姫路城・好古園(2004.08.08)

イメージ 1

 
この日終日、姫路で過ごした。
たくさんの若い仲間と泡盛を浴びるほど飲んだ。
いろんな悩みを聞いた。
すべて一刀両断に解決させたことと思う。

アクションを起こす前にあれこれ悩んでいる。

そんなん逆やん!
アクションを起こして、その結果を得て、
悩むなら悩んだらええやん!

なにも実行せずして悩むのは馬鹿げてるやん!

たくさんの私のなかの想いに、
耳を傾けてもいただいた。

たくさんの仲間との、
たのしい時間は、すぐに経ってしまって残念!

姫路から何もかも最終列車だった。
帰宅したのが、2時過ぎだったろうか。

ってなわけで、
ずいぶん遅れての日記になりました。

(2004.08.08)


【写真:姫路城】
http://www.geocities.jp/hagetaka0/id/
上記サイト下のメニューバー[Photo]から、姫路城と城に隣接する好古園(姫路城西御屋敷跡庭園)の写真をアップしています。ぜひ、見ていってください。