スープセロリ


小さな小さなセロリなんですよ!
カイワレ大根サイズのセロリ風味なのです(笑!?)

イメージ 1

ワイルドストロベリー も、このスープセロリもハーブ!!
コーナンで、各100円で購入。
スープセロリは、若いうちに食さないとすぐに虫がつき苦くなってしまうようです(笑)
乾燥にずいぶん敏感で、瑞々しさが特徴のようです(笑!)
水遣りには気を配り、早くいただくことにしましょう!?


イメージ 2

右下が、まだ、これからがたのしみなストロベリーの花です(笑)



オレガノ、ロケットサラダ(ルッコラ)、イタリアンパスリも同時に購入。
ロケットサラダ(ルッコラ)、イタリアンパスリは、少しいただき、たのしんだのみで、
すぐに駄目に、枯らして!?しまいました。
オレガノは、いまも、元気に殖え育っています。