NASAのハッブル宇宙望遠鏡打ち上げ20周年 (Google Navi Logo)

イメージ 1

この画像から、3つのリンク先へつながっています。
ひとつは、通常の下記リンク先ボタン
ハッブル宇宙望遠鏡 - Google 検索


イメージ 2

全体の画像全体では5つのリンクがはられていますね!?
中心にある「ハッブル宇宙望遠鏡 - Google 検索」を除く
あと4つのリンク先、左から順に下記スクリーン・キャプチャしました!
そして、それぞれの画像にリンク先をはっておきました!
Google Sky に遊ばれてはいかがですか・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

Google Sky




良いところも悪いところもすべて
宇宙は私のすべてを写し出す鏡
宇宙は私のいちばんの友だち
宇宙にはすべての解決がある
私のなかの神・宇宙

イメージ 7