バンクーバー 2010~その14~(Google Navi Logo)

イメージ 1

 

クロスカントリー、距離でしょうか!?
わかりません(笑!?)

ぼくのなかでは、ストックを突き急ぎ歩いている絵になるのですが
斜面ではこの絵もあり得るのですよね?
さらには複合のなかの距離といったこともありえますし~?

足が伸びきっているところから距離と判断しましたがどうなのかしら?
単純に、冬季オリンピックのイメージと
たのしめればいいとおもっています・・・(笑!?)

そして
これら Google Navi Logo の寿命は測っていませんが24時間ってところでしょう!?
だから、こうして、ロゴ・デザインを目にした記録を残す場所として、ここがあります!
消えてしまう運命のロゴデザイン!?
Googleでは、残してくれているはずですが・・・(笑)

緑の樹木、さまざま、そしていろいろなグリーンカラーのヴァリエーション
シンプルな表現、屋外をイメージしたシンボリックな扱いをされている樹木
背景の山々や、スピード感を表現した各種のホワイトブラッシュ!?なアール
バンクーバーを象徴したものとして記憶に残るものと信じます・・・

巷、マスコミでは、もっぱらフィギュアスケート一色なのがちょっぴり悲しいです(笑)