アイザック ニュートンの誕生日(きょうの Google Navi Logo)




きょうのはとっても素敵です。

記念にYouTune動画にアップしておきました。

万有引力の法則をぼくも発見しようとおもい(笑!?)
二度、リンゴを落として頭に焼き付けておきました。

ちょっとした、こんなことで、笑顔になり、
十分、しあわせな気分になります。
うれしいですよ!!
グーグルさん、ありがとうございます!

最初は気づかなかったのですが、
きょうも、ブログに掲載しよう少し時間をおいて、
再度ブラウズ、更新したところで、気づきました!
おもわずニッコリ! ラッキーって叫びました(笑)
うれしくなって動画キャプチャしました。



余談ですが、代替テキスト表記が下記、アドレスで異なるのですね!?
http://www.google.com/webhp?tab=cw
上のアドレスだと英語表記
Birthday of Sir Isaac Newton

http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig
このアドレスだと、日本語表記されています!?
アイザック ニュートンの誕生日