ハイドン:ミサ曲第9番「ネルソン・ミサ」&第10番「テレジア・ミサ」


こんな素敵な、すばらしい曲を聴くことができ、知ることができてしあわせです
アルヒーフ・レーベルのトレヴァー・ピノック/イングリッシュ・コンサート管弦楽団&合唱団のものを
今度は聴こうとおもう・・・






下記のように、詳細は知りませんが、表現はともかく(笑)細部にわたって同感!!
まさに、ぼくも、この曲だけじゃないですが、ハイドンに、そしてこの曲に熱く燃えます(笑)

Le Concert de la Loge Olympique ピノックのハイドン「ネルソン・ミサ」「テ・デウム」
http://olympique.blog122.fc2.com/blog-entry-405.html



上の彼もお勧めのピノックのものになりますが、ぼくも・・・(笑)



Short but real masterwork of master Haydn!
Performed in 1994 (Choeur de Chambre de Namur, La petite Bande, Sigiswald Kuijken)

Franz Joseph Haydn, Te Deum n.2 in C