アボカドちっちゃい林(笑!?)

イメージ 1

イメージ 2

 
白樺林に、なぜか、あこがれたものでした(笑)

森に林、緑のグラデーションのなかで安らげます

軽井沢に遊んだ日を思い出します



ベランダは、ちょっとした小さなアボカド林!?

みんな、芽を出してくれて、うれしいかぎりです

冬の対策を考えなくちゃね・・・

下の「アボカドの種を...」ときから思えば、なんて大きく成長したことでしょう
そして、土や気温がどんなに影響していることでしょう

アボカドの種を...
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/58040520.html

きょうのアボカド
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/59936035.html



網戸を荒って風通しもよくなり
部屋も明るさを増しました
こころなしか空気が美味しい
ベランダ・レイアウト変更後の記念写真(笑!?)




森昌子 白樺日記
http://www.youtube.com/watch?v=cO_gcbjpwOQ

森 昌子 記念樹
http://www.youtube.com/watch?v=8CsigO5o0Oo

森昌子 少年時代
http://www.youtube.com/watch?v=H6I3WIrRXRA&NR=1

もちろんiPodで持ち歩いていますよ(笑)
彼女の青春歌謡!?風のものは、ほぼ全曲諳んじて歌えますよ(笑)
ちょっとした自慢にしておきましょう(笑)
リクエストしていただけたらうたいますよ(笑!?)