信貴山 ::: 2009.07.26 ::: 下山とキノコと木々など

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 
信貴山山頂でちょうど5時を知らせるメロディー♪が三郷町からでしょうか流れてきました(笑)
曲名なんだっけ!? 忘れました。♪夕焼け小焼けの「赤とんぼ」だったかしら?
信貴山下を出発したのが2時半ごろ、ちょうど2時間半もかかったことに(笑!?)

降りは慎重に、ステッキが活躍するときです
たくさんのキノコが目に飛び込んできました
ステッキを地面においてカメラの安定を図りました
それでも手振れしてピンボケ写真ばかりでした(笑)

下山道中、もう、照明も点けられました
ヒグラシの啼く音色が、なんとも、切ない響きでした(笑)

撮影順にアップ!
暗い写真も理由があってアップ(笑!?)
心もとない、苔むす壁への落書きがかなしい!
最後の写真で電池切れでした(笑)

平群町の観光マップ写真
http://www4.kcn.ne.jp/~amacon/haikingu.htm

平群町の観光マップ手前で、不注意から、階段を踏み外し前かがみに大きく転倒(笑)
左手小指側面と両膝、左頬に擦り傷(笑)
メガネが壊れた(笑)予備は持ち歩いていますが(笑)
その場でなんとか強引に修復しました
ってところで右へ向うところを急遽左に進路変更、帰路を急ぐことにした(笑)
傷の写真も撮ったけど(笑)真っ赤で見苦しいのでやめました(笑)


信貴山下駅前にある、大きな建物はなんだっておもったものだから
帰りは、そっちに進路をとって確認した
三郷町立図書館だって、驚いた!
出入りする人は誰一人いなかったような!?
http://www.lib.sango.nara.jp/








信貴山 ::: 2009.07.26 ::: かたつむり(近鉄信貴山下)
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60059980.html

信貴山 ::: 2009.07.26 ::: コース
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60060377.html

信貴山 ::: 2009.07.26 ::: 信貴山下から展望台まで
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60060621.html

信貴山 ::: 2009.07.26 ::: 傘と雨宿り
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60060662.html

信貴山 ::: 2009.07.26 ::: ティータイム
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60060798.html

信貴山 ::: 2009.07.26 ::: 朝護孫子寺信貴山寺)入口まで
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60061358.html

信貴山 ::: 2009.07.26 ::: 淡く美しい虹!?
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60061520.html

信貴山 ::: 2009.07.26 ::: 毘沙門堂から信貴山頂へ
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60064487.html