C++独学で初級プログラマ(笑!?)

 


もう、あなたは立派なC言語C++
初級プログラマですって(笑!?)
いろいろ内緒です(笑)
深く言えません・・・(笑!?)

うれしいです。
励みになります。
さらに学習に精進します。

HIGE親父さんに笑われちゃうよ~

でも、正直、いろんな、
これまでわからなかったことが
大きくわかった!

手当たり次第にJavaScript, ActionScript等々
役立つだろうことを、考え方を、仕組みを
わからないままに手をつけ知ろう
身につけようとしてきたことが
少しはというか、わからないことだらけのなかで
とにかく突き進んできた甲斐が少しは
ここへきて、実ったのかなとうれしい気分でいっぱいです

ぼくは、みんな独学や~~~!
必要があって!?も、なくっても(笑)身につけたんや~~~!!
そこんじょそこらのもんには負けへんで~(笑!?)
この意気込みがなくちゃ生きてる値打ちもないわなぁ~(笑)