さよなら・・・ 逗子3兄弟

イメージ 1

 


name : さよなら・・・ (4:20)
artist : 逗子3兄弟
album : 逗子3兄弟
genre : J-Pop



ここへきて(笑)だんご3兄弟!?
・・・なんて野暮なこと、いいましぇん・・・(笑)

久々のiTuneからのYahoo! ブログへのエントリです(笑)
J-Popで、ここの採りあげるのは、どうでしょう!?
なぜか初めてのような気がしていますが・・・(笑!?)

酔っているっていえば失礼このうえないわけですが(笑)
そんななかでも、訴えかけてくるものが、大きいような!?
なにかどこかが違う! 違いがあることに希望を見い出したいとおもう・・・

雰囲気だとかファッションじゃなく、メッセージ、その中身はともかく(笑!?)
音楽への思いは伝わってきます・・・



iTunes New Music Wednesday メールより
湘南の逗子で生まれ育った "LOVE MUSIC & SURF" 兄弟、その名も逗子3兄弟。夏にぴったりなアッパーでPopなサウンドが満載のデビューアルバムから "さよなら…" が今週の無料ダウンロード。