大好きな人!

2000年ごろだったか劇団東俳の新人タレント募集オーディションを受けた(笑)

当時もいまもそう、あるときは高貴(笑)な住職に、
あるときは厳つい組長によく間違えられる(笑)
勢いで役者にどうやっ!(笑!?)っておもったものだから・・・。

面接で、応対していただいた歌舞伎界出身かとおもわれるみなりの方に、
あなたの好きな俳優さんなり歌手を教えてくださいって問われた。
森繁久彌さんに、三橋美智也さん、そして吉幾三さん」って答えた。
もちろん多くは知らないのですが、
どこかでぼくと似ているようにおもっているものですから(笑)



カラオケ・ボックスが和みます(笑)
デュエット曲ですが、ひとりで歌います(笑)