Bono...U2 - Wave Of Sorrow

 
mixiミュージック+Radioコラムに登場
U2の新曲「GET ON YOUR BOOTS」が聴ける!
しっかり聴かせていただいています(笑)
U2とテイストに似た音楽」がとりあげられています


オバマ大統領就任記念コンサート映像のなかに
U2のボノさんをほんの少しですがかいまみました

以前、偶然にも出合ったYouTube
下記動画を「お気に入り」登録しました(笑)

ボノさんの社会や人々へ寄せる愛
そしてリリックへの力強いメッセージが伝わってきます


大統領就任記念コンサートでのオバマ大統領のメッセージ
「わたしは希望に満ちあふれて今ここに立っています。アメリカ合衆国は豊かになり、夢を見ていた国民は満たされる。」



U2 - 「Wave Of Sorrow」動画後半
Blessed が印象に残ります・・・


人類すべての人々が豊かになるよう祈り、実現しましょう!