Google Chrome

イメージ 1

 


早速、Google Chrome を使っています

ブラウザ浮気性のぼくは

新しい発見に感動しまくっています(笑)


なんといっても Simple is Best!

タイトルバーやメニューバーがないことは最高にうれしい!

YouTube動画でぼくがよくやっているように

ぼくはアプリケーションのタイトルバー不要論者!?です(笑)

タブが新鮮に写ります!

素敵な化粧(笑)をしてもらったと感謝しています

タブの真の意味がカタチになったと思います


「新しいタブ」(よくアクセスするページ)のトップページ画像表示や

履歴表示も、こうしてほしいと思っていたことが実現されたのはうれしい!

本のページを繰るごとく快適&快速です


「最近追加したブックマーク」や「最近閉じたタブ」表示

かゆいところに手が届くって、こういうことだよね!って改めて感心


Mac で容易にできて Win で実現できなかったことも

うまく実現してくれています(笑!?)


検索&アドレスの濃度を変えた表記もGoogleならでは!?

ダウンロード時の矢印に感動(笑!)


当然のことながら

Google ChromeFirefox の Addon が使えたらとどんなにいいか(笑)

それだけ Firefox の Addon を使っているということ(笑!?)