カレーになりたい! (よりみちパン!セ (35))

 
カレーになりたい! (よりみちパン!セ (35))
東京カリ~番長 水野仁輔
理論社
2008年6月14日
http://ec2.images-amazon.com/images/I/51R3FVGqFtL._SS500_.jpg
Amazon「カレーになりたい! (よりみちパン!セ (35)) 」ページへジャンプ

 
 
カレーを「創くる」
カレーそのものがそもそも
コラボレートな世界を創造する仕組みになっている

とにかく、たのしい、美味しい話、満載です(笑)

カレーの世界を広げてください
カレーの世界が広がります

カレーとジャズ好きの友人の影響もあって
ぼくのなかでは、大阪・千日前ジャズ喫茶・大劇・館や
天王寺北口近くにあった確かジャズ喫茶「無限」「ムゲン」「∞」(!?)など
コルトレーンのサックスの音とカレーが結びついています(笑)

ジャズ喫茶やジャズライブ
個人的には、クラシック喫茶とカレー店のはしごを
ずいぶん、たのしんだのが懐かしく思い出されました

新宿中村屋は、心斎橋店と
阪急三番街噴水の横(現在:オリーブハウス 梅田店!?)に
ちょっと贅沢気分で行きチキンカレーやワインをたのしんだものでした

インデアンカレーhttp://www.indiancurry.jp/)は
当時、全店舗を制覇するのをたのしんだものでした

人から、あの店は美味しいなどと耳にすると
とにかく行ったものでした(笑)いまもそう・・・
 





星5つ(評価:星5つが最高、星1つが最低)