君が好きだよ

 
夜空の星に なりたいなんて
ここから先がわからずにウン十年経ちました(笑)

「あの娘たずねて」って大正浪漫を感じる!?
面白い雰囲気の歌で親しんでいた
佐々木新一の歌だって、つい先ごろ知りました。
曲から歌詞までインターネットやYouTubeのお陰で知ることができ
また、いまになって再度、たのしめることに感謝しています

濡れてふるえる まつげのさきの さきまでも
純粋に彼女を想う気持ちに初恋のころの出来事などを思い出します(笑)

指を結んだ その指までが 泣いている
三番の歌詞は悲しいけれど、生死で分け隔てられても、
ぼくも、ずっと、こんな気持ちでいるだろうし、いると思うし、そうすると思う