誰か教えてくれ!?

 
誰か教えてくれ!

俺どないしたらええねん!

なあ、誰か、教えてくれや~~~

なあ、なあ

俺どないしたらええねん!



この雨の中、外で大声で泣き叫んではる様子

どれだけの時間かわからんけど

何回同じことを繰り返してはったんかわからんけど

長いこと叫んではった

もう、朝かいなと思って耳元のiPod時計をみたら3時半やないか!



iPod聴き、そのまま眠てしまうんやけど

起こされたこともあって、再度、再生

バッハのモテット集全曲を聴いた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%88

ジンゲンってシングソング!歌おう!って感じかな

これまで以上に、最高に音符が耳の中で弾け踊り飛んで聴こえた

うれしかった

キリンレモン、昔、好きでよく飲んでたけど

グラスについだキリンレモンの液、表面がガスで飛び散るやん

透明な音が、いっぱい飛び跳ねてるって感じ

それがまた、美しいねん・・・たまらん世界・・・

エス・マイ・フロイデ、イエス我が喜びって感じ

ああ、みんな、ええ曲やねん・・・



そういえば、最近、異常なほど、よく耳がいい、聴こえる

なにかの前兆か!?


とんでもない叫び声に起こされたけど

いまは、雨の音しか聞こえないけど

無数の素敵なバッハの音、声に耳傾けられ

バッハの宇宙の偉大さに改めて感動した充実のとき

まさに、よろこびをいただけ、感謝