Safari Ver.3.1は快適!

イメージ 1

 
Safari Ver.3.1にMacもWinも変えて極めて快適です!
とりわけ、Yahoo!ブログは重く、表示までずいぶん待たされます。
時間帯等の条件にもよりますが、スピーディなのに感嘆!
現時点、最高によろこんでいます。

あっちが早くて便利だといえば、そっちに傾きと、
ぼくは、毎年のようにブラウザを変え、浮気っぽい人間です(笑)
下記記事をアップし叫んでいたときもありました(爆!)
シイラに感動!感激!」
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/28489304.html


Firefoxでなくちゃいけないこともあるのですが!?
仕事上必要だとはいえ、
いろいろなブラウザをたのしめることはしあわせです。

Yahoo!ブログが遅くって嫌だって方には、
Safari Ver.3.1のご使用をお薦めします。