態度で示したら、あかんやろ!

 




              しあわせなら態度で示そうよ!

              って歌があるけど・・・



              お前が嫌いや!

              辞めろ!

              辞めさせてやる!?

              自分から空気を読んで辞めろって!

              ってムード、態度・・・



              態度で示したら、あかんやろ!

              もっとも、

              ぼくを人間的に抹殺する、

              ぼくに卑屈な想いをさせるとか、

              ぼくを陥れるには効果的かも(笑)




              それでもや、

              口にする、言葉にすることが、

              どんなに嫌でも、

              どんなにつらく苦しくても、

              態度で示したらあかんやろ!

              口にせんとあかんやろ!



              社交辞令

              それも、まさしく三行半

              『今後のhagetaka講師のご健勝をお祈り申し上げます』



              返事は、もちろん

              ありがとうございました。そして、あなたもお元気で・・・



              もう少し、あと三ヶ月と少し、

              担当しているところがあって、

              それを終えるまで耐えなければいけないのか・・・



              別れるために出会いはあるけど

              別れに「美」はないものやろか!?

              別れにも「美」は創造できるはず!?

              別れの美学を追求しいです・・・



              『それでも地球は回っている』

              それでも笑顔を絶やしたらぼくは終わりや!

              この笑顔、いつごろからついたんやろ!?

              あほやなぁ!!