ロマンスの神様(広瀬香美)

 


スキーをやめたのが頸椎の手術をしたあと、
もう、13年にもなるのかもしれません。
いまは、ワックスやヤスリ、コルク、ウエアなどが手元にあるだけ。

スキーも自転車同様、いつでも、
雪上にたてば、からだはその感覚を覚えていて、
容易に滑られるんだと思っていますが、どうなんでしょう。
いつでも、気持ちはスタンバイしていますが(笑!?)

スキークラブに所属していましたが、
毎年、借金(爆!?)をしてはスキーに行くのがたのしみでした。
片思いロマンスの思い出もたくさんありそうな・・・

このところ、アルペンのCMソング
広瀬香美の「ロマンスの神様」に元気をいただきます。
この曲を聴きながら、スキーをたのしみたいですね(笑!?)

もちろん、以前から、iPodに入れて聴いていましたよ!!


トピックス | 株式会社 アルペン
広瀬香美さん、アルペンスポーツデポ CMソング集「Alpen Best - Kohmi Hirose」をリリース!
http://www.alpen-group.jp/company/topics_2007hirose.html