おおいに楽しみましょう

イメージ 1

 
  先生には知り合って以来、
  ホントいろいろとお世話になりました。
  また、今後もたくさん
  飲みにいったり遊んだり
  おおいに楽しみましょう。

  from HHHHHI


HAGETAKAの文字、冊子のプリントより、
モニタのほうが、はっきりわかっていいですね!
雲模様フィルタを上手く使いましたよね!!

当日は忘年会幹事役、お疲れさまでした(笑)
お世話になり、ありがとうございました。

コミュニティつくってよかったよね(笑!?)
寝る間も惜しんで、仕事をし、
みんなの質問に丁寧に回答してくれていてうれしいです。
ぼくはじめみんな、大いに感謝しています。

日々慌ただしくしているのだと思いますが、
率先して、また、
素敵なイベントを立ち上げていってくださいね!
たのしみにしています。

これからも、みんなにさらに、
信頼され力強い支えになってくれますように、
お願いしますね・・・