『三上寛』弾き語りワンマンスペシャルショー! 第2弾!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
17日(土)、午後の講座を終えて、
スタンダードブックストア@心斎橋
http://www.standardbookstore.com/
で、デザイン世界を堪能してのち、

手打草部うどん「のらや」わがままうどん天食(スダチ&ぶっかけ)
http://www.noraya.com/
で、お腹を満たし、
毎土曜日の(爆)マイミクさんと
mixi hagetakaゼミ・イヴェント、二人きりでしたが、
下記ライブを、拝聴してきました。


三上寛と同世代の方が大半を占めるだろうと思っていたのが、
意外や意外、二十歳代の若い方たち、とりわけ、素敵なお嬢さん方、
どちらかというと、オフィスレディじゃなくクリエイティブ系の方が多いのに
大いに驚き、こんな若い方々に指示されていることをうれしく思いました。

小さなライブ会場ということもあり、多くの方が、写真も自由に撮っていらっしゃいました。
マスターに写真撮っていい!?っておたずねしたところ、ええよ!ってあっさり!!
とはいえ、あまりにも、真正面で、撮るのを憚れ、撮らずにおきました(爆!)

彼のソウルは、衰えるどころか、同郷の作家、寺山修司の影響を受けたという、
熱いメッセージに込められた曲に彩られ、大いに満足させていただきました。



11月17日(土)開場19:30/開演20:00
前売り2500円/当日3000円
三上寛』弾き語りワンマンスペシャルショー! 第2弾!

□開催場所
伽奈泥庵.ORG
http://www.kanadian.org/top.shtml


YouTube - 夢は夜ひらく
http://jp.youtube.com/watch?v=gMzGInbrd7s

YouTube - Mikami Kan
http://jp.youtube.com/watch?v=PdhvyraQg1Q

三上寛
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%B8%8A%E5%AF%9B

三上寛(みかみかん)
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000865/index.html