からほりまちアート☆JAZZな夜をたのしんできました!!

マイミクさんと、このところの毎土曜日、
中央区浪速区天王寺区等々、徘徊をたのしんでいます。
これまでにない充実した土曜日で、うれしいかぎりなんです。

朝から心斎橋校に入って、DTP講座をたのしみ、
昼食時間も、受講生の方たちとのたのしい会話が続きます。
このクラスも、再来週の土曜日でお別れになりさびしくなります。

その後、応用講座、それも、極めて高度な専門的な話題で盛り上がり、
予定のカリキュラムを大いに逸脱、脱線してたのしませていただいています。

5時以降、dingoさんとのたのしい時間を過ごしています。
今夜は、彼に気付かせ教えてもらった、
からほりまちアートに立ち寄りました。

四年ぶりに和歌山での受講生さんと、
イベントのお手伝いをしているということもあって連絡を取り合って、
再開を果たせ、互いに元気な姿をよろこびあいました!?

その後、中夜祭の谷町9丁目北西にある雲雷寺での<お寺でJAZZ>を拝聴。
JAZZのスタンダードナンバーの一つといえるだろう
「Five Spot After Dark」を中心にボサノバや
アンコールのLoveまでの一時間をたのしませていただきました。
演奏はTommy New Quintetのみなさんでした。
Tommyの部屋
興奮と感動のうちに8時に帰宅しました。