京都・フランソワ喫茶室

イメージ 1

 
東京に引っ越された知人が久々に近くに来たというので、
この祝日に、半ば同窓会のようなカタチで人生の先輩たち7人。

京都・西京極・スタンドでいっぱい近況を語りあい、
飲食、たのしいひとときを過ごしてきました(笑)

その後、すっかり帳の降りた四条・フランソワ喫茶室で、
近況報告や演奏会の案内、音楽談義に話が盛り上がりました。

こんな時刻にフランソワ喫茶室(リンク先:Google検索トップサイト)に入るのは初めてか!?

普段なら、突き当たり漬け物の、村上重に立ち寄るところ、
今回は、もう、閉店していました、何時だったのでしょう!?
時計に目を向けることもなかった時間が過ぎていました・・・

スマートメディア仕様の古いデジタルカメラで写したので、
もうひとつ(爆)ですが・・・
フランソワの雰囲気をおたのしみいただければと思いました・・・


あ!
ところで、ここで、言いましたっけ!?

ずっと使っていたデジタルカメラ
この夏、淡輪ヨットハーバーの沖合遠くで、海中に沈めてしまいました(笑!!)
これらの写真は、FUJIFILM FinePix1300を使用しました。
また、機会があれば、カメラをアップします(笑)



・・・で、このつづきをおたのしみいただきたいのですが・・・