国民の年金保険料をネコババする政府なんか、そもそも私は信用していない。

 




どこにも、だれにも、よりかからずに生きましょう!!

自立、だれのせいにもしないで生きましょう!!

国民の年金保険料をネコババする政府なんか、そもそも私は信用していない。

「日本に頼ろうという気持ちがまったくなくなったら、この国を冷静に見られるようになった」

「キャンプファイアの木は、燃やされるために生えてきたんじゃない。大きな木になるために生えてきた。人間の人生はせいぜい100年ぐらい、大木はその数倍にもなる。だから、人間は大きな顔をしちゃいけないんですよね」


木は、根を大地に生やし、
朽ちてなくなるまで微動だにしません。
そして、そこで大きく成長するんですよ。