私の恋と夢と運命・前世が教える 本質と宿命

イメージ 1

【あなたの本質】	
常に人の輪の中心にいて、異性からの視線を一身に集めているのが、このタイプの特徴です。異性からひんぱんにアプローチを受けていて、恋のお相手には不自由しません。プライドが高いので、好きな相手ができても、自分からは行動を起こそうとしないのが玉にキズ。時には素直に気持ちを伝えてみるのもいいかもしれません。
	
【あなたの宿命】
前世でのあなたはひたすらに相手を愛し、無償の愛を注ぐ人でした。そのため、今は愛するよりも愛されたいという気持ちが強いのでしょう。実際、愛される魅力を十分持っているあなたは、多くの異性から告白される宿命を持っています。その中には、運命の人も。幸せをつかむには、誰よりも強くあなたへの愛情を示してくれる人の手をとることです。
	
【魂の栄養ソング】	
「朝日の洗礼」 
好きな相手に対して素直に気持ちを出せないあなたにぴったりなのがこの曲。自分の気持ちを自分の言葉で伝えたい、という思いが強くなってくるでしょう。

恥ずかしくなるような、ええことを記してくれてはります(爆!!)
想いを素直にあらわせないんです、ごめんなさい・・・(笑!)