金色の靴!

イメージ 1

ぼくの『お気に入りブログに登録』pocopikkoさんの日記にトラックバックしています。


今のあなたに必要な靴は・・・

金色の靴!


【あなたの性格】

第一印象はしっかりして見られることが多いけれど、意外とおっちょこちょいなあなた。でも、一生懸命がんばっているあなたの姿を知っている人には、愛嬌があってかわいらしくうつるはず。ただ、そこに甘えて調子に乗ってしまうと、調子に乗りすぎてしまうところがあるわね。世の中には、あたしの姉やママハハみたいないやーな人もいるから、そこは気をつけたいところ。


> はい、つい調子に乗りすぎてしまうところがあります(笑)



【あなたの悪いところ】

あまり表に出して表現したりすることはないけれど、すこし気分にムラがあるわね。イライラしたり、ちょっといやなことがあると、もういや! と投げ出したくなってしまうこともあるんじゃないかしら。普段はきりっとしたあなただけに、周りの人を驚かせてしまうこともあるかも。ガマンができないわけではないのだから、もうちょっとどうにかしたいところね。


> 『もういや! と投げ出したくなってしまうこと』安倍晋三以上かも(爆!?)



【本当の「ガラスの靴」を手に入れるには】

今のあなたには、毎日の中のちょっとした刺激が足りてないんじゃないかしら。そんなあなたには、あなた自身が、いつも輝いている自分を楽しめるような、そんなキラキラした金色の靴がいいと思うわ。決して、派手に見せることが必要なわけではないのよ。シンデレラになるんじゃなくて、わたしはシンデレラだもの。そう自信をもって穏やかでゆったりした気持ちになることが、一番大切よ。


> アタマはいつもツルツル輝いているのですが(笑!?)



今のあなたに必要な靴は・・・
くつのポータルサイト くつのネット - シンデレラおばさんの靴占い
http://www.kutsuno.net/cinderella/index.html