あなたの隠れた能力は? ~気付いてないかも~(ビューティー・アートロジー)

あなたの隠れた能力は? ~気付いてないかも~
昔話「桃太郎」を思い出して下さい。あなたが生まれ変わるとしたらどれを選びますか?
https://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20051208/images/main.jpg

一切、迷うことなく(爆)4の桃太郎ですが・・・
その診断結果は・・・
-『独創力・理想を求める力』-

私たち日本人のルーツをさぐる上で、古くから伝わってきている昔話はとても重要なものです。「桃太郎」の話では、桃太郎が次々登場してくる動物によって、「忠実」「知恵」「勇気」を得て、はじめて理想的な鬼退治ができました。ここでは、絵から感じられた印象と、「桃太郎」に登場する人や動物の本来持っているキャラクター性を利用して、私たちの中に隠れている能力を探ってみます。あなたのまだ発揮されていない能力とは、どのようなものなのでしょうか。自分の能力を知って、うまく日々の生活に生かしてみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

4の「桃太郎」を選んだあなたは、今「独創力と理想像」を求めているようですね。
あなたは自分独自の理想的な世界を築きたいと、いつも願っているのではないでしょうか? もともと潜在的にはその能力を持ち合わせているあなたですから、単なる「想像の世界」を形ある「創造の世界」にしていくことができるはずです。桃太郎に「きじ」「猿」「犬」がおともとしてついていって成功したように、あなたにもこれらの動物がそれぞれ象徴するもの、つまり「勇気」「知恵」、そして「忠実さ」を持てば、理想と創造をかねそなえた人物に成長していけるでしょう。また、あなたはもともと人嫌いなところがあるようですが、このことによって周りから大きく認められるようになれば、自然に人とのふれあいも楽しくなっていくはずですよ。あなたは短期決戦よりも長期決戦が向いていますから、焦らず、マイペースで進んでいけば成功できるでしょう。
まずは、講習会に出たりスクールに通ったりして、あなたのスキルを磨く努力をしてみて。自分に自信が持てるようになれば、どんなことにも挑戦していく勇気が湧いてきそう!


はい、ぼくはいつもずっと、「独創力と理想像」を求め、自分独自の理想的な世界を築きたいと、いつも願っています(笑)
はい、ほぼ毎日スクールに通い、また講習会に出ます(爆!?)