玉の輿(こし)度

玉の輿(こし)度
https://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20051124/images/main.jpg
願い事がかなうという神社に行きました。その神社にいるこま犬はどれですか?

あうん
どれだって同じやん!?って思いました(笑)
狛犬の向きと、あうんの位置の違いだけじゃんって・・・

こんなんで、こんな選択で悩んでどうするってことで(爆)

右下を選択した、その診断結果は・・・
-『40%……夢を実現しようとするパワー不足!?』-

結婚とは、女性にとって何なのでしょう? いろいろな価値観があると思いますが、苦労したり不幸になるために結婚する人はいませんよね。だれもが、「こんな人と幸せな生活を……」と夢や希望を抱いていることでしょう。あなたの夢や希望はどこまでかなうのでしょうか。
人の機能は、脳の右半分は体の左側を、左半分は体の右側の部分を主に働かせています。ここでは、脳と体が左右逆転している原理を活用して、対称になっている「こま犬」の絵で、あなたの潜在意識と、それによる「玉の輿度」を探ってみます。
さて、あなたの玉の輿度は……?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あなたが玉の輿に乗れる可能性は40%です。
人は成長するにしたがって、いろいろな夢を持ち始めますね。あなたも「あこがれ」や「理想」をアレコレと空想して楽しんでいた時期があったのではないですか? そして次には、それを実現しようと思い始めたはずです。ただ、その時期は感情に流されやすく、うまくいかなければ「焦り」や「怒り」や「あきらめの気持ち」で、すぐモンモンとしてしまいがちです。そんなときに理性でうまく感情をコントロールすることができれば、クリエイティブな能力が伸ばされ、夢を実現していく力を蓄えることができるようになるのです。
あなたもいろいろな情報を自分で取り込み知識とし、理性的に日々の生活を充実させようとしてきてはいたようですが、良きアドバイザーがいないと、感情のバランスを崩しやすい面があるようです。そのため、自分の夢を実現させようとする意志がぐらつきやすいのかもしれませんね。
精神が不安定になっていると感じたら、早めに休養を取って。ハーブのお風呂に入ったり、ホットワインを飲んだりして体の芯(しん)からあたたまると、気持ちまで落ち着いてきそうよ!


いつも混沌とした時空簡に遊びたのしんでいます。
感情のコントロールできていそうでいてできてなさそう(爆!?)

> 良きアドバイザーがいないと、感情のバランスを崩しやすい面があるようです
そうですね(笑)商売はいつまでたっても上手くなれません(笑)

素敵なマネージャーを、ずっと求めています(笑)
うるさいデザイナーを高い料金で、使ってやってください(爆)



Yahoo!ビューティー・アートロジー 玉の輿(こし)度をあなたも、おたのしみください!!