レンコンのカスクート(食の冒険)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
昨日は、これだけの夕食で大満足でした(笑)美味しかったです・・・

・レンコンとレタスとピーマン(パプリカ)のカスクート(勝手に名付けています)
 レンコンのサクッとした歯ごたえとモチモチ感が新鮮な体験でした(笑)

・大納言!?とアップルかアンズと!?のデニッシュ(勝手に名付けています)
 どんなかな?って半ば不安でしたが、これがまた、たまらなく美味しかったです。
 これからは、冒険して、いろんなものを味わってみようと思いました(笑)

今度から、品名をメモしておかなくちゃいけませんかね!?
正直、面倒でぼくにはどうでもいいことなんです。中身&味がすべてでしょうか(爆)


先日、パン食
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/49782650.html
mixi日記にアップしましたところ、
このレンコンのカスクートが美味しいですよって教えていただいたので、早速、いただいちゃいました(笑)