100人の人からみたぼく6人の印象(爆!)

マイミクの○○さん家からいただいてきました。
占いです。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/


あなたの印象を100人に聞きました

解説-------------------------------------------------

ちょっと気になるあなたの印象を身のまわりの100人に調査しました。
これを参考に自分を見なおしてみては?


ってことで、4通りの名前で、
○○さんと同じようにやってみました(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

hagetakaさんの印象は・・・

hagetakaさんの事を24人はナルシストだと思っています
hagetakaさんの事を22人は愛しいと思っています
hagetakaさんの事を15人はお調子者だと思っています
hagetakaさんの事を13人は楽しい人だと思っています
hagetakaさんの事を10人はのんきだと思っています
hagetakaさんの事を10人は神経質だと思っています
hagetakaさんの事を3人は運動神経よさそうだと思っています
hagetakaさんの事を2人は明るい人だと思っています
hagetakaさんの事を1人はおしゃべりだと思っています

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(本名漢字表記)さんの印象は・・・

(本名漢字表記)さんの事を51人は過去に何かありそうだと思っています
(本名漢字表記)さんの事を34人は感性がするどいと思っています
(本名漢字表記)さんの事を12人はすばしっこいと思っています
(本名漢字表記)さんの事を1人はクールだと思っています
(本名漢字表記)さんの事を1人はオシャレだと思っています
(本名漢字表記)さんの事を1人は寡黙だと思っています

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(本名カタカナ表記)さんの印象は・・・

(本名カタカナ表記)さんの事を44人は根暗だと思っています
(本名カタカナ表記)さんの事を43人はつかみどころがないと思っています
(本名カタカナ表記)さんの事を7人は涙もろいと思っています
(本名カタカナ表記)さんの事を2人は美人だと思っています
(本名カタカナ表記)さんの事を2人は優しいと思っています
(本名カタカナ表記)さんの事を1人は過去に何かありそうだと思っています
(本名カタカナ表記)さんの事を1人は怖い人だと思っています

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(本名ひらがな表記)さんの印象は・・・

(本名ひらがな表記)さんの事を81人は知り合いに似ていると思っています
(本名ひらがな表記)さんの事を8人はうるさいと思っています
(本名ひらがな表記)さんの事を5人は過去に何かありそうだと思っています
(本名ひらがな表記)さんの事を3人はパワフルだと思っています
(本名ひらがな表記)さんの事を3人は美人だと思っています

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(コトパラ表記)さんの印象は・・・

(コトパラ表記)さんの事を75人は神経質だと思っています
(コトパラ表記)さんの事を8人は情熱的だと思っています
(コトパラ表記)さんの事を7人は器用だと思っています
(コトパラ表記)さんの事を6人は根暗だと思っています
(コトパラ表記)さんの事を4人はむさくるしいと思っています

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(AGORIA表記)さんの印象は・・・

(AGORIA表記)さんの事を77人はそそっかしいと思っています
(AGORIA表記)さんの事を14人はすばしっこいと思っています
(AGORIA表記)さんの事を4人は器用だと思っています
(AGORIA表記)さんの事を3人は落ち着きがないと思っています
(AGORIA表記)さんの事を2人はつかみどころがないと思っています

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


みんな当たっている・・・のが占いなんですね(爆!?)