あなたは可能?「結婚と仕事の両立」

あなたは可能?「結婚と仕事の両立」

https://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20051103/images/main.jpg
ショウウィンドウにケーキが並んでいます。4つの中から好みのケーキを選んでください。

今回は迷いましたねぇ(爆!)みんな好きですから(笑)
で、なんといってもアップルパイはどうしてもはずせないので!
・・・その診断結果は…(笑)
-『両立派~仕事も家庭もバリバリ~』-

女性にとって、「結婚を選ぶか、仕事を選ぶか……?」はとても難しい問題です。「いいお母さんになるために家庭に専念したい!」とか「女だって仕事がしたい!」とか、簡単にどちらかに決めることはできないのでは? ここでは、あなたにとっての「結婚と仕事」について診断します。
モンブラン、イチゴショート、チョコレートケーキ、アップルパイ……どれも、少なくとも一度や二度は見たり味わったりしていますよね。人間には、昔の記憶が五感を通してからだに残っていて、それが繰り返される本能があります。どのケーキを選ぶかによって、あなたが無意識のうちに抱えている将来へのあり方・理想・願望を分析してみましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あなたはアップルパイを選びました。
あなたは、何か新しい事を考えたり創ったりするのが得意なのでは?
あなたはとてもクリエイティブな発想の持ち主のようです。理性と感情のバランスをうまくとって、TPOに応じて使いこなすことができるキャリアウーマン的な素質の持ち主といえますね。
それは、たとえば、iモードの大成功で一躍有名になった松永真理さんのように、今のデジタル思考社会の中で、アナログ思考によってデジタルの理解を深めるといった、逆転の発想ができる人なのです。
あなたには感情的な一面もありますが、それにおぼれることなく計画的に目的に向かっていく能力がありますので、結婚も仕事も、状況に応じてきちんと充実させられることでしょう。あなたは今、その豊かな知性、感性を生かせる場や、自分に共鳴してくれる人、ともに理想に向かっていってくれるパートナーを探しているようですね。
日ごろからスポーツクラブで体を動かしたり、カラオケで大声を出すなどして気分転換を心掛けましょう。たまには海外旅行なんかもいいかも。また新しい発想ができそうだし、運が良ければ素敵な出会いもあるかも!



Oh!
『何か新しい事を考えたり創ったりするのが得意なのでは?』
はい。得意というより好きなんです。そして、趣味を職業としていますねん(爆)
最高にしあわせでっせ!!
男性がそして女性がすることのみならず、ありとあらゆること、
このぼくには一般常識が通用しませんよ(笑)
手足を動かし、想い考えること、みんな人間として生をうけた限りは、
なんでもやって、悔いのない、しあわせな人生を死ぬ間際まで大いにたのしんだんねん(爆!!)