オトコ運向上計画! あなたと相性が良いオトコとは?

オトコ運向上計画! あなたと相性が良いオトコとは?

https://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20051027/images/main.jpg
山を駆け上がっているカモシカが4頭います。好きな位置を選んでください。

ぼくは、右上(2)(1)かな!?とも迷いましたが・・・その診断結果は…(笑)
-目標に向かって歩んでいる人-

知らず知らずのうちに、いつも同じタイプの男性を求めてしまっている……なんてことはありませんか!? また、「私って男運が悪いな」と思っている人は、いったい自分はどんな人と相性がいいのか知りたくはありませんか?
カモシカやトナカイは「男性」の象徴です。この山の上のカモシカは、それぞれ男性の持つ「権威」を表していて、あなたがどの位置を選ぶかによって相性の良い男性像が見えてきます。
さあ、あなたにピッタリなのはどんなタイプの男性なのでしょうか!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2を選んだあなたは、よく周りの人から「世話女房タイプだね」などと言われませんか?
あなたはいつも「だれかを支援したい!」という気持ちを持っていて、チャンスさえあればすぐにアレコレと世話を焼きたがるタイプのようです。母性愛がとても強く、特に年下や、何かの目標に向かって歩んでいる人などを見ると思わず助けたくなり、その人に尽くす傾向があるようですね。
あなたは無意識のうちにやっていることなのでしょうが、そういう相手こそあなたと最も相性のいい人なのです。「なんだか頼りなさそうだけど、なぜか魅力を感じてしまう男性」っていますよね。ぜひそんな人を見つけて、思う存分お世話してあげてください! 初めてのデートや合コンのとき、少しクールなイメージのメイクやファッションで出かけると、第一印象と実際のあなたとのギャップが男性の心をとらえるかも!



自称「番頭さんタイプ」でいます。
人から言われたことはありませんが、「世話女房タイプ」志望なのかもしれません。
世話好きのようでもありますし、意外とそうでもなくクールな面もあるかと思いますが!?
デートや合コン、ぼくはいつでもピエロでしょうか。場を盛り上げる役かと思います(爆)
多くの人たちが集まって静かなのは耐えられません。静かなのはぼくひとりのときで十分です(笑)