恋人にしたい人が現れた! 短期決戦か長期展望か?...Yahoo!ビューティー・アートロジー

恋人にしたい人が現れた! 短期決戦か長期展望か?

https://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20051020/images/main.jpg
もしクマのぬいぐるみを置くとしたら、どんなふうに置きますか?

ぼくは、左下(3)これしか考えられませんが!? 迷わずコレ!!
その診断結果は…(笑)
-長期展望型です-

好きな人を「恋人にしたい!」と思ったら、あなたはどう行動しますか? 当然性格の違いによって、考えるより先にとにかく行動に移す人と、周囲をじっくり見ながら相手にアプローチしていく人といますよね。
クマを置く角度は、攻撃型か安心型かを表します。あなたの選ぶ置き方によって、恋愛で恋人を射止めるには「短期決戦」でいくか? それとも「長期展望」なのか? をさぐってみましょう!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

3を選んだあなたは、「長期展望型 ~でも深く考え過ぎると……~」タイプです。
あなたはデートのとき、まず最初に相手がどこに行きたいか聞いてあげるのではないですか? あなたは恋人に対して信頼感を一番気にするようです。相手を尊重し、自分のことよりも相手の話を聞き出すのが上手なタイプですね。
それは「相手のことをもっとよく知りたい!」という気持ちの表れですが、そこにはとてもデリケートなあなたの心遣いも見えます。そうやって相手に合わせてゆっくり恋を育てていきますから、「長期展望」といえるのです。
ただ、相手の気持ちをあまり深く考えすぎてしまうと、その恋が不安定になったとき、あなたはすべて自分のせいにして心だけでなく体のバランスまで崩してしまう可能性があります。恋愛とは二人で築いていくものなのですから、あまり自分ばかりを苦しめず、なるべくプラス思考で物事を考えるようにしてみると、恋愛ももっと楽しくなるのでは? 落ち込みそうになったら、親しい友人と温泉に行ったり、スイーツのバイキングなどにいって発散してみては? ヘアスタイルを変えてみるのも、気分転換には良さそう!



『恋愛とは二人で築いていくもの』
片想いとプラトニックラブに戯れています(爆)
会って、否、会わなくても、そう、会話をたのしめれば、
それだけで、どんなにしあわせでしょう。
このブログも、そんな時空間を演出してくれますよね!・

スイーツのバイキング行きたいですね。行ったことないですが、好きですよ!
モンブランやレアチーズケーキ、フルーティなのが好き!!
リキュールのきいたのがいいね。そして、ラムレーズンのアイスがあればね、
もう最高にしあわせですよ!!いま、ウイスキーボンボンが脳裏をかすめた(爆)
ヘアスタイル!?どうしましょう(爆!?)はい、これから、剃ります(爆)