信貴山(2:河内音頭) 奈良・07.04.08

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

エーさてはこの場のみなさまへ
・・・(以下、ぼくの好きなところ)
歌の文句は小粋でも わたしゃ未熟で
とってもうまくも キッチリ実際まことに
みごとによめないけれど
八千八声のほととぎす
血を吐くまでも 血を吐くまでも つとめましょ
ソラ ヨイトコサッサノ ヨイヤサッサ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どんな集まりなのでしょう?
桜もビックリ!
たのしく和やかな風が新鮮です・・・

いやぁ~驚きました(笑!)
こんなところで河内音頭
生演奏と踊りに遭遇するなんて!

カラオケ周辺機器はともかく、
太鼓と三味線を持ち込まれています(爆!)

もっとも。車で、すぐ近くまで来られるので、
どうということはないのですが・・・
それにしても、たくさんのおじさんやおばさんに感謝です。

視聴させていただきながらの、サンドイッチは美味しゅうございました。
ありがとうございました・・・