2007.02.24・今日の運勢

今日の運勢
幸運度:73%
運気も上昇中です。特に今日は恋愛の神様が味方してくれそうな日。積極的な行動がグッドです。

対人運:63%
恋に熱中するあまり、友達をないがしろにしていまわないように注意。言い争いには注意です。

恋愛運:75%
恋する気持ちがとても強い日で、新しい出会いも期待できます。気持ちのままに行動してもいい結果が生まれそう。

金 運:65%
金運的には出費を抑えたいところですが、デートや好きな彼女とのお出かけには多少の無理もしかたないかも。

健康運:-
肉体的も好調で、精力的な活動もできる時です。彼女とは、情熱的なセックスになりそう。


今日の運勢の特徴
今日は恋愛運がとても高く、hagetakaさん自身も、恋をしたくて仕方がないのではないでしょうか?特に刺激を求めたくなりますので、「一目で恋に落ちる」ようなロマンスを期待したくなるかもしれません。カップルですと、今日はとても愛情豊かな日になるはずです。あなたが彼女を求めてしまいますし、セックスも刺激的なものになりそうです。ただ、その刺激が彼女以外の誰かにも向きやすいですので、その点は気をつけましょう。もっとも、運気がいいですので、彼女の顔を思い浮かべても、新しいお相手に惹(ひ)かれるようだったら、「乗り換え」も有りかもしれません。シングルの人は、積極的になってみましょう。ただ、自分勝手にはならないようにしてください。 今日は、恋愛運に恵まれていますが、あなた自身の感情の高ぶりによるところも強いのです。あなたの思いが、相手の女性に伝わりやすいのは事実ですが、逆効果になっては本末転倒です。特に性欲が表に出てしまいますと、相手の女性も敏感にそれを感じとってしまいますので、心の制御も大事になるでしょう。    今日は感情が優先しがちなので、妙に贅沢になったり、衝動買いをしてしまうなど、お金の浪費が激しくなりそうです。決して金運は悪くないのですが、使いすぎには注意です。たとえ、大好きな女性が相手でも、奢(おご)ったり、高価なプレゼントなどのお金の力に頼らず、あなたらしさを出すことの方が、よほど効果があるはずです。


今日一日の運気の流れの特徴
全体の運気バランスはまあまあですが、好不調の波が激しい一日です。上昇時の時間帯を上手く使いたいところです。明け方の時間帯と夕方の時間帯に運気があがります。夕方から夜にかけての運気は安定しているので、デートを組むのならこの時間に合わせるのがグッドです。


現在の時刻の運気の流れ
運気が滞在してしまっていますが、今日の運気としては悪くない時間帯です。今の時間帯に運気により強化されている能力や才能は残念ながらありません。運気自体は平均的なレベルを保っていますので、無理なくマイペースに過ごしたい時間帯です。


運気を向上させるためのラッキーポイント
・ラッキーナンバー 7と37
・ラッキーカラー ピンク
・ラッキーアイテム スイトピーの花
・ラッキープレイス  隠れ家的な場所
【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)


どうやら、きょうのぼくは、発情期(爆)にあたるようです(爆爆爆!)
それに「乗り換え」も有りだとか(爆!?)
この風な形の占い結果ははじめてです(笑)なんだか恥ずかしくも、うれしいです・・・(笑)

いつでしたか、毛並みの艶がいい雄が印象的でしたが、鳩が交尾しているのを見ました。
通りすがりに、おいおい(なぜか爆!?知る人ぞ知る!!)と思ったのを察知されたようで、
ふたり、いいえ、2羽は離れてしまいました。それが実に滑稽だったのです。
知らないよ!って言わんばかりの表情、態度で、首をクルッと空に向けて回し顔を横に向けます。
なぜか、ぼくも、見ていないよ!ってふりを思わずしてしまいました。
そこそこ通り過ぎてから、振り向きましたところ、2羽そろって、ぼくの方を見ていました(笑)
その後、あの2羽の鳩、どうしたのかしら・・・(笑!?)