芸能人タイプ診断(ばらさんにトラックバック)

イメージ 1

ぼくの『お気に入りブログに登録』の「ばらのほっとすてーしょん」
ばらさんの日記芸能人タイプ診断トラックバックしています。
下記、たいへんうれしい、ぼくの結果報告です(笑)
あなたは・・・
竹内 力
と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・
みの もんた 、 井ノ原 快彦 、 坂口 憲二 、 桑田 佳祐
郷 ひろみ 、 小堺 一機 、 堺 正章
の方々となりました。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
◎何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
◎自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
・後輩などの面倒見が良い。
◎自分の部屋の模様替えが好き。
・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
◎様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
◎ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
・デリカシーのない発言をすることが多い。
◎何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。
◎印項目は、あたっているような気もします(笑!?)