さらに最悪かも(爆)今日の運勢

今日の運勢
幸運度:26%
運気の低下が激しい一日で、想定外の出来事が起きやすい日です。隙を見せないことが大事な日です。

対人運:25%
友人に悪気はなくとも、あなたにとっては何かと厄介なことが舞い込んで来やすい日です。

恋愛運:27%
信頼関係が低下しやすい日です。また、積もり積もった不満や不信感が我慢できず爆発してしまい易いので注意。

金 運:25%
金運はとても悪いので、不用意な出費や賭け事は御法度。今日は必要最小限の出費で押さえる意識で。

健康運:-
思わぬ怪我やアクシデントに特に注意。交通事故などにも注意です。雷、大雨といった天災にも気をつけましょう。


今日の運勢の特徴
運気はかなり落ち込んで、今日は想像外の出来事がおこりそうです。もちろん、すべてが悪いわけではありませんが、多くはhagetakaさんにとって面倒だったり、悩んでしまうような出来事になりそうです。特に、事故やけがなど、突然ふってくるような厄災には気をつけてください。車やバイクに乗る場合も、いつも以上に周りに気を配って運転してください。「運気の悪い」ときでも、意思による強い抵抗は大きな効果をもたらします。今日の運気はブラックホールのようなもので、新しい幸運のサイクルに入る前の、準備と言えます。運気の転換を行うための副産物として、吉凶含んだ出来事が発生しやすいのです。    その影響で、恋愛運も対人運もかなり低下しています。カップルの人は、特に彼女との信頼関係に気をつけてください。今日は、何があっても彼女を責めたりしない方がベターです。また、トラブルに発展するような行動も思い止めましょう。今日のトラブルは強い絆(きずな)がある恋人や夫婦にさえ、修復不能な亀裂(きれつ)を及ぼす恐れがあります。シングルの人は、何も行動しないのが一番です。間違っても、告白といったような、相手の女性に、答えを求めるのはやめましょう。また、友人関係でも同じで、裏切られてしまうような事もあっても、黙っているべきです。どちらにしても、攻撃的な感情にならない事が重要です。金運もツキが離れている日なので、賭け事は危険です。一時的に幸運に恵まれたと思っても、大きな損失のプロローグになりかねません。今日は投資などの資産運用も、控えめにしておくことをお勧めします。


今日一日の運気の流れの特徴
運気のピークが非常に弱く、継続しません。今日は小さな運気に期待するよりは、運気の悪いときに無理をしない事が重要となるでしょう。だいたい19時前後が運気的にはピークになります。 


現在の時刻の運気の流れ
運気が低下中です。今日の低い運気の中ではまだまだ行動できる時間帯です。現在の時間帯は運気によりUPされている能力・才能はありません。運気自体が低いので、UP項目がないのは寂しいところですが、慎重さを忘れずに、運気が向上してくるのを待ちましょう。また、今の時間帯はアクシデントに遭遇する可能性が高まってきています。運気が低いので、ちょっとした事件が、大トラブルや惨事になる可能性もありますので、慎重さを大事にして、無理はしないように。 。 


運気を向上させるためのラッキーポイント
・ラッキーナンバー 9と19
・ラッキーカラー 紅色
・ラッキーアイテム サプリメント
・ラッキープレイス  夜景のきれいな場所
【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんなときこそ、お気に入りに登録、nollyさんのコメント『あまりよくない結果の時こそ信じないようにして』いきたいと思います。最悪の事態に陥ったとしても、決してnollyさんの所為にはしないから、どこかで気持ち、支えてね、応援してねん(爆)
普段どおりの生活に徹していきますね(笑!?)ぼくはぼくの日々の生活を信じていきますね~~~!