過去最低かも(爆!?)...今日の運勢

今日の運勢
幸運度:32%
ツキが落ち気味の一日です。運気の助力は期待できないので、着実な努力が大事な日です。

対人運:23%
悩みや迷いが多い日です。対人関係にはその面が強く出てしまいそうな日です。ネガティブか思想は避けるように。

恋愛運:27%
心の闇が恋愛にも影響してしまいそうな日です。気持ちの乱れで大事なことを決めてしまわないように。

金 運:25%
金運も悪く、ちょっとした収入も水のように消えてしまう可能性が。賭け事は今日はやめておきましょう。

健康運:-
心も体も重い一日です。無理はせず、可能であれば静養に当てましょう。重病や大けがに注意してください。 


今日の運勢の特徴
今日は要注意デーです。今日のhagetakaさん、運気の低下による影響は思いのほか大きく、精神的に落ち込みやすくなるでしょう。自分を壊したい衝動に駆られたり、すべてを捨てたくなってしまうような暗い気持ちになってしまうかもしれません。過去の記憶や思い出に囚(とら)われやすく、気持ちが内へ内へと潜りやすくなります。恋愛運が低迷しているのは、モチベーションの低下と、過去の影響です。そのため、現在の恋愛を心から大切にしていて、過去などただの記憶になっているなら、何も気にすることはありません。特に、シングルの人は過去の失恋に心が痛みやすいので気をつけてください。今日は、別れた彼女から急にメールや電話が入ったりするかもしれません。逆説的ではありますが、あなたの愛情の強さを確かめるのに、適した日でもあります。あなたが思いを寄せている女性のことを考えて、もし「諦(あきら)めてもいい」と思えたら、思い切って忘れてしまうのも良いのかもしれません。今日は、心が内向的になる分、自分を見つめ直しやすい時でもあるのです。逆に、彼女から、別れ話を切り出されてしまう事もあるでしょう。物事には始まりがあれば、終わりがあります。たとえ、辛いことが合っても、自暴自棄にならず、新しい未来が待っていると思ってポジティブな精神でいましょう。ツキがない時に、それをフォローするのは、やはり精神の力で、心を鍛えれば、「不運(ハードラック)」ですら大した障害にならなくなるでしょう。


今日一日の運気の流れの特徴
昼間の時間の運気の低さが目立つ一日です。早朝から夕刻にかけては運気がかなり停滞してしまいます。その分夜には運気が上昇し、深夜前後はピークを迎えます。夜の行動がツキを呼びそうです。


現在の時刻の運気の流れ
今日、もっとも運気の乗っている時間帯が続いています。ピークとしてはもの足りませんが、大事にしたい時間帯です。今の時間帯に運気により強化されている能力や才能は残念ながらありません。運気自体は平均的なレベルを保っていますので、無理なくマイペースに過ごしたい時間帯です。 


運気を向上させるためのラッキーポイント
・ラッキーナンバー 9と19
・ラッキーカラー ダークグレー
・ラッキーアイテム 小さなお皿
・ラッキープレイス  カラオケボックス
【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

きょうは、おとなしく、静養&安息の日にしましょう(笑)
好きな音楽を、たのしんで過ごしましょう・・・