涙がこぼれたら...O's

イメージ 1

 
name:涙がこぼれたら(4:59)
artist:O's
album:涙がこぼれたら - EP
genre:J-Pop


歌詞からは岡本真夜の「TOMORROW~moonshine Mix~」を思い出した。
デュエットは、うんと古いところで、ザ・ピーナッツ(爆)か、Wink!?
美しくハモっています・・・

下記「涙がこぼれたら」 / O's :: J-moreより
テレビ東京系『主治医が見つかる診療所』
 (21局ネット 毎週月曜19:00~19:54 10月~12月)エンディング・テーマ
◆全薬工業 『新ジキニン顆粒』 CMソング (2006年11月~2007年初頭 全国O.A)

歌詞を聴き起こしました。
涙がこぼれたら 星空を見に行こう
その頬を つたうの 銀の流れ星
あなたに どんなこと 起こったか 聞かないわ
話したい そのときを 待っているわ
悲しみにあって 涙ひとつ こぼせない
胸のなかから 勇気出せと 咲くの
涙がこぼれたら だれもみな 負けないで
次の日は 涙より 強くなれ

涙がこぼれたら 町の岬に行こう
どの人も 越えだして お客迎えてる
だれもが 生きている たった それだけなのに
この胸が 温かく なるでしょう
下を向いて生きた 昨日にも さよならを
ただ生きることも 大きなことなのね
涙がこぼれたら そのこころ 育つでしょう
雨上がり 並木の葉 育つように

幼子のように 声をたてて 泣けたなら
どんなにか ラクと 大人に なに思う
涙がこぼれたら だれもみな 負けないで
次の日は 涙より 強くなれ

次の日は 涙より 強くなれ