サタニティ マーチ - iTMS 今週のシングル

イメージ 1

 
name:サタニティ マーチ(3:01)
artist:つるうちはな
album:サタニティマーチ - 今週のシングル
genre:J-Pop

ピアノ音だけ、聴き拾っているっていったら叱られちゃうかも(笑!?)
でも、何度も聴いているうちに、おもしろくなってきた(爆!?)
『大嫌い!!』って叫びたいときに、この曲を聴いて一緒に歌い叫ぼう!!


シーンはクリスマス・イブ!?

いまどこで何していようが
どこのだれを愛していようが

ほっといてくれ(爆!)


『あっためなおせないのは わたしの心』
『来年なんてないのは わたしの心』

抱きしめ、だっこして、あたためてあげるよ(笑)


『言い訳なんかは聞きたくない!大嫌い!!』

ぼくもさ!
でも、そんな勢いで問いつめられたら、
したくない言い訳もしなくちゃいけなくなるさ!
それとも、もう、黙っているしかないかなぁ~


出会って一年目の日って

ごめん、いつも、そうやねん(笑)


揺れる乙女心、君の気持ち、わかるよ~~~!かわいいよ!!



サタニティって!? Saturn??かな!?「去る」の和製風変形!?

下記、iTunes New Music Wednesdayより引用
「女の子の光と闇」をポップなメロディーと超絶弾きまくりピアノに乗せて歌う、つるうちはな。ピアノポップの枠をはみ出す勢いのパンキッシュなサウンドとパワーを感じて。