ぴったしかんかん(笑)

イメージ 1

 
昨夜の和歌山での夕食は、サンドイッチ。
実に不思議!?滑稽なことが起こりました。

この写真の種類のサンドイッチは、
それぞれ一つ残っていただけでした。

右上カツ&エッグ・サンドが315円
左下厚めのハムにかぼちゃとトマト、
その他いろいろ入って230円、合計545円。

ぼくの小銭入れを逆さまにして、みんな出した。
百円玉×4枚、50円玉×2枚、十円玉×4枚、一円玉×5枚

なんと、見事にぴったり!!
びっくりしました。
お店のおばさんも驚き!!
「財布を空っぽにしていただいてありがとうございます」って
いつも以上に満面の笑顔。うれしい出来事でした(笑)