バイバイスルー...かまボイラー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101002600.jpg

タイトル:バイバイスルー(5:05)
アーティスト:かまボイラー
アルバム:コバタスモーク - EP
ジャンル:ロック

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101002610.jpg

懐かしいイメージのするロック・ミュージックです
ぼくにも、これはなかなかいけます!からだがのってきます(爆!)

聴き取りづらいところもあるのですが、
下記、一部途中までですが歌詞を聴き取ってみました(笑)
違うかもしれませんが・・・

ぼくの『お気に入りブログに登録』「これがオイラのロッケンロール!!」
ロケンロール!!・リーダーさんも、こういった音楽活動をしているのかなと
勝手な想像をさせていただいています

鮮やかに しなやかに SOSが鳴っている
いまさら どうしようもないから バイバイバーイ
さっきまで信じてた たのしい嘘の嘆き
出鱈目上手は ごめんだ バイバイバーイ

数ある多くの噂 何を信じればいいのか
わからず仕舞いで終わる
いまも 探し続けている

真実を教えてくれ 時がただ流れても
俺はまだ忘れない 永遠の約束だ 胸を焦がす

ぼくだけが知っている 俺はまだ諦めない
人生の魂が いまも追いかける

きょうからもう 明日からもう いまさらすぐに
目が覚めたら 闇の中