Summerアバター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
おぽたいさん(http://blogs.yahoo.co.jp/opo_4_tai)の
アバターにプレゼントがきた~!(http://blogs.yahoo.co.jp/opo_4_tai/38337991.html)にトラックバックさせていただいています。

ぼくのアバター、年中、変えないつもりでいたけれど、
プレゼントをいただいて、まず着用しないだろう、
あこがれの浴衣姿に変身させてみました(笑)

♪♪一夏の経験♪♪です...

どなたか、とりわけDorian Grayさんに、
ぼくのファッション・コーディネートをお願い、
プレゼントをしていただければどんなにしあわせでしょう(笑!?)
無料範囲内でできるのかしら!?
有料となれば負担をおかけするのは本意じゃありませんが!


ブログ左上のYAHOO!JAPANブログのデザイン・カラーを、
ホワイトに変えていただき、よくなったとよろこんでいます。
以前から、赤と水色に下品なものを感じていた。
いちばん目立たせてはいけないところに目立つ配色があしらわれてた。
怒りにも似た気持ちでデザイン・センスのなさを嘆いていました(爆)
これで、全体のカラー・バランスは格段によくなりました。
あとは、枠だらけのデザインの簡素化等が望まれます。