プライム・セレクション|石川セリ

イメージ 1

プライム・セレクション|石川セリ

甘く切ない官能の歌たち、衝撃のデビュー作「八月の濡れた砂」から
荒井由美井上陽水提供曲まで、青春の1ページを彩るベスト・オブ・ベスト
(CDタスキより転載)

蒸し暑くなりました。いよいよ夏の到来を暗示してきました。
ジメジメした、いまのシーズン、こころはカラッとしていたいですね…。
みんな、みんな、素敵な詩ばかり!
アンニュイでいてドライなのが好きです。

八月の濡れた砂
♪♪~あの夏の光と影は どこへ行ってしまったの~

遠い海の記憶
♪♪~今だ 見つめておけ 君のふるさとを~

ひとり芝居
♪♪~引き取り手のない心は どこに置けばいいでしょう~

フワフワ・Wow・Wow
♪♪~手の届きそうな白い綿雲 私はなぜかフワフワ・WOW・WOW

Sexy
♪♪~子供みたいに笑うあなたが 急に黙って セクシー~

ダンスはうまく踊れない
♪♪ダンスは うまく 踊れない あまり 夢中に なれなくて~

ガラスの女
♪♪ガラスのように 傷つきやすい 女には 恋さえ 悲しすぎる~ 

Midnight Love Call
♪♪~言いたくて 言えない 言葉のひとつ 「愛してる」とここまで でかかっているのに

Moonlight Surfer
♪♪潮の香りに 包まれながら いつもあなたと 波乗り気取り~

スノー・キャンドル
♪♪踊り疲れたふたりが ぬくもりの中で 描きだす愛のシュプール~

真珠星(Pearl Star)
♪♪~かすかな潮騒の中で探す星空 二人の夏を刻みつけた~

ヘルミーネ
♪♪~軽やかな ステップ 踏めば 謎めく Smile 妖しげな瞳

BOY
♪♪BOY 私に話して つらい恋心 誰も ひとりぼっち

キ・サ・ラ恋人
♪♪~私から歌を奪い 哀しみのメロディーだけを 残したままで

いろ、なつ、ゆめ ~彩 夏 夢
♪♪夏衣 脱かれし 色さやか 徒花に 恋化粧