ピアソラ音楽をたのしむ...PIA Julien

イメージ 1

イメージ 2

 
PIA Julien
神戸・三宮にあるクラシック音楽を応援するティールーム&ショットバー。毎晩の阪神間で活躍するアーティスト達によるライブのスケジュールなどを紹介しています。(PIA Julien Site descriptionより)

PIA Julienには、偶然にもちょうどライブが始まったところに着くことができました。
フルート:南部靖佳、ピアノ:山本アキの演奏で、ピアソラ作品を拝聴できました。
19時半から前半30分はピアソラの小品の数々、21時からの後半30分は「アディオス・ノニーノ」「リベルタンゴ」(間違っていないと思うけど!?)を堪能させていただきました。
奏者の真横という特等席といったところで聴かせていただきました。
若い奏者お二人とピアソラ・モダン・タンゴの元気をいただいたでしょうか・・・


昨日は、神戸の一日をたのしんできました。
元町→南京町ケーニヒスクローネ・三宮NEXT店鯉川筋CAP HOUSE異人館通り→北野町界隈散策→フロイドリーブ(旧神戸ユニオン教会)スペイン料理・カルメン→PIA Julien