2006-06-28 一日24時間の生と死 しあわせに生きる #哲学 今日一日を一生とイメージして生きてみる 一日24時間に 誕生して 死を迎える 出逢い 想う人 そして自然や生活 すべてが なんと新鮮に映ることでしょう 毎日が生き生きと輝く時間と空間のなかに 自分が生かされているのに新しい感動を覚える 良いこと尽くめの生活が待っているんだけどなぁ... 昨年2005年6月6日の記事から http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/4327008.html