一日24時間の生と死

イメージ 1

 


今日一日を一生とイメージして生きてみる




一日24時間に 誕生して 死を迎える

出逢い 想う人 そして自然や生活

すべてが なんと新鮮に映ることでしょう


毎日が生き生きと輝く時間と空間のなかに

自分が生かされているのに新しい感動を覚える

良いこと尽くめの生活が待っているんだけどなぁ...



昨年2005年6月6日の記事から
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/4327008.html