ぼくの夕食 in 和歌山

イメージ 1

 
昨日、和歌山での夕食です(爆)
毎週、木曜日は和歌山で、ここのパンをいただいています。
閉店間際くらいに入るんだろうこともあって、
いつもは皆無といっていいほどのときもあるのですが、
きのうは、ずいぶん豊富に商品がありました。
これまで、ぼくが目にしたいちばん多くの品揃えでした。

左上:ポテトサラダ入りパン!?
右上:クリーム風コロッケのサンド!?(バジル入りで満足の味でした)
下:ヒレカツサンド
人間は名称などにほとんど興味や感心をもちません。
見た目と、店への信頼で購入します(爆)
第一、一週間前のことでしたか、
どこかで店名をメモすると言っていて、
またしても忘れてしまいました。

帰りの電車、途中まで、一緒に会話をたのしませていただいている
医療事務の講師の方に昨夜うかがったところ、
美味しいと評判のお店だそうで、朝からにぎわっているとか。
まったくもって、閉店間際駆け込み消費者は知りませんでした。

信頼を傾けていることをまったく裏切らない、
実に美味し味を堪能させていただきました。

左上のパンは、おまけでいただいたものです(笑)
いつも、おまけをつけていただいてありがとうって、昨日もいいました。
結局、時間がなかったことと、お腹も適度に満足したことから、
これは、口にできずでしたが、きょう未明のこと、
夜食がわりに、いただいちゃいました。あっさりとした素材が生きた味でした。