丸ごと!つくっていただきました!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 
2006/3/21(火)の投稿記事
「アップルパイ風仕立ての菓子パン」
 http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/30271283.html

上記で『今度、まるまるカットしないものがほしいってお願いしてみようと思っているのですよ!』って言っていました。
そして、お店に方におたずねし、させていただきますよってことで、実現していただきました(笑)
直径20cmです。1/8にカットしたものが180円なので、その8倍で1,440円です。
なにぶんにもケースがないのでと、そのままビニール袋に入れてもらって持ち帰ったこともあって、
少ひび割れ崩れてしまいましたが、カタチを食べるわけではないので、一切ぼくはお構いなしです(笑)
当日は、姫路からの帰宅途中でも食べようと別途購入したかったのですが、1/8にカットしたものはありませんでした。
どこから出して来られたのか、よく見ていなかったのですが、
保温してあったのでしょうか、ほっかほかで出来たてって感じで、うれしかったです。
1/4食べましたが、お腹いっぱいになりました(笑)1/8のものよりパイ生地を美味しく思いました。