浮気!?...XI 力(逆位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101004130.jpg
XI 力(逆位置)

【カードの表す意味】
今日のあなたは、あちらの異性、こちらの異性と目移りしてしまいそう。特に合コンや飲み会などが予定されている人は危険です。本命をほうってみんなに声をかけているうちに、全員に嫌われてしまった……なんていう最悪の事態を招く可能性もありますよ! 春は確かに出会いの季節ですが、これまで培ってきたものも大切にしてくださいね。


あと一時間半もすれば、
今日という日が終わろうかというのに占いはないだろうけど(笑)

いつのときも浮気心が活発に働いていけません。
ひとつのところで満足できないんです。
あっちもこっちも手をつけたくなって困ります。

一途に頑固なのもいいのですが、
浮気の範囲を広く大きくして遊ぶのも大事だと思うのです(笑)
そこから見えてくるものもあるように思います。
なくすものなどなにもないと信じているのですが!?



【XI 力のカードの説明】
気品があり、凛とした雰囲気を持つ女性の腕が、力むことなく猛獣であるライオンを制しています。彼女は、精神的な力をもってライオンを制しているのです。もしかしたら、ライオンは彼女に抱かれて安らぎを覚えているのかもしれません。力のカードは、不屈の精神による障害の「克服」や忍耐によって得る「勝利」を表わします。「自信」とは「信念」のもとに成り立ちます。時には、その信念が必要な「力」を生じることもあります。彼女の頭上には∞マークが浮かび上がっています。無限なる宇宙のパワーは信じる者のところに降りてくるのです。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、
占いを続けてさせていただいています(笑)