黄色のオーラ!

イメージ 1

イメージ 2

 
ぼくの『お気に入りブログに登録』pocopikkoさんの
【裏ない占い・便】「バタフライ�!」にTBしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/pocopikko/29038630.html

占う前から、ぼくの好きなカラー:黄をイメージしていました(笑)
結果、そのとおりになって驚きました(爆)

【性格】
とにかく楽しいことが大好き…> このブログで追求しているテーマです
常に自分の感情に…> 確かにそれすらたのしんでいます
泣いていたと思ったら…> デリケート(爆)なんだと思います
何かミスが見つかっても…> 寛大であるとは思っていますが!?
少々天然の入っている…> そうかもしれませんね(笑)自分で自分の笑いのツボに…

【好きな異性のタイプ】
明るくて楽しい人が好き…> それに互いに拘束し合わないで自由な空気が好きです

【この色の人との付き合い方】…> お願い(爆)
楽しそうに誘えば成功…> いつも笑顔で接していただければ(笑)
顔に出さずに耐(×絶)えてしまう…> 気配りのある人になってくださいね(笑)
ドタキャンすることがあるが…> わがままを許してください(笑)


ぼくのガラスのようなPure Heartをあたたかくつつんで
互いに大切にそだてようと思う人はなかなかみつかりそうもありません!?(爆)